いやいやいや…




不意に聞かれて言葉に詰まる時代だ…。


いや、出るっっ。

要約すると…
くそったれで、時折シゲキックスで、相変わらずな僕。な1年だったな(*´ω`*)



お仕事に於いてのセキララなお話しをすると、ブログでも書いてた気もするけど、入社以来初でくそったれな部署で辛酸なめ子になり…
まじで辞めっかなと葛藤もしたけれど…

最終的には四角いこともまーるく…は無いけど、玉虫色の決着かな。
全員、悪人。なのはわかった( ´∀`)

このfuckinカンパニーの中では、不自由さの中でも自由極まり無しにやってる方だろうし、幸せもんなのだろう。
ただ、そこに満足はしていないがねっっ^_^
来年は、更にカゲキックスに仕掛けるよ。
新間の寿さんばりにねー。

落ち込んだりもするけれど…オサーン、このfuckinカンパニーがすきです。



恋愛方面は…

まぁ、満たされてもいないが退屈はしなかった。
新規もあったし、いいなと思うひとも何人も出てきたしっっ。
歳をとっても頼もしいオサーン(*≧∀≦*)
最終的には、テメー次第だよねーー。

昔は、“オレのナンシー”を求めてたけどさ。
今やライトな関係性って方がステキングなのかも…と思ってる。
でも、なんにしても“超絶”優柔不断なオサーンだからねっっ!
今後どうなるかは…
かーぜまかせー、かーぜまかせぇいっっ^_^




その他の諸々は…


まぁ、ブログに関してはさ。
酔っぱらった勢いで、2019年の元旦の助におっぱじめてみたよねーー。


これがmoon shine danceゼロに近かった第1回目の熱烈投稿^_^


ひとりかふたり。見てくれたのだろうか?

その後は…
勝手もわからずやりたい放題やって、途中売れ線を狙ってみて。
それも長続きせず。しかも売れず。

心機一転、スタンスをナチュラル・ディザスターズにして、いろんなもんを混ぜ混ぜようミックスジュースにしてさ。
それは、テメーがその昔リアルでノートブックに書いてたスタイルと、似たようなもんだったわー。
それにちょっと化学調味料を足したくらい^_^

結果、こんなfuckin極まりナッシングなブログの助が、オリコンデイリー1位も何度か獲ったし、わからないもんだ。


そだ。
どっかの誰かが、オレがおやんずのassにチューしてるとか言い出してたけど。
会ったこともねぇ、リスペクトする要素もねぇおやんずのassにはkissできねぇよ。
まぁ、大抵のナオンのassにはkissできるけど。
おっと、坂下杏里はムリだ(>_<)
オサーンはお尻派だから、クオリティにはうるさいよーー。

だったら、私をスキーならぬ滝澤商店とか大門横丁に飲みに連れてってよってお話し。
そこにもしか該当者がいたら…

どんなやつか見極めたあと、assにkissか、スタナーかますかをキメるわー。

まぁ、kissしたらしたでさ。
“キスが冷たいよ いつもと違うよ”言われるのが関の山だろーけどね^_^


そんなかんじー。
何与太話してんだかってね。
まぁ、なんつーかさ。サンキューな(真壁刀義ism)



他に語っとくことは…ナッシングかな?






一度でもこんなfuckinブログを見てくれた皆々様に多謝っっ。

心を込めて。
No future for you!!






明日からブログの更新はお休みします。









F2806CCB-DFCE-4DC0-ACD1-49CDF8B76439




BECE4F86-BCC4-457B-9BB3-5B7FC33840AC










にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ