いやいやいや…



2019年もあと残すところ1日っっ!

ガラにもなく大そうじなんかを適度にやったあと、案の定オトナのムーゲーに手を出して…疲労感満載なオサーンだけんどもっっ…。・゜・(ノД`)・゜・。

行ったり来たりの展開でさー。つらたん。
まぁ…ファミリーコンピュータ①台分の負けから、信じてがんばったら牛丼大盛り分くらいの勝ちに転じましたわ…(>_<)
負けないこと投げ出さないこと逃げ出さないこと。そして、信じ抜くこと。それが一番大事っっ( ´∀`)




閑話休題。


歳を重ねるごとに、お外で飲む機会ってわや減ったーー。

若いころは、何かっちゃ飲みに出張ってさ。
居酒屋→スナック→スナックかバナナかゴッド→ラーメンかお好み焼きかシースーかそばか居酒屋か。
みたいなルーティンを月に何度もしたりね。

今やったらまじで死ぬか当たるわ。
これは間違いないっっ💧( ;´Д`)


昨今じゃ、お外に出張るのは年に数回ってかんじーー。
fuckinカンパニーの飲み会を含めたらもっともっと多いけどさぁ^_^
飲みに行きたいと思うほど仲の良い人なんてさ、この年じゃ数少ないよ。
まぁ、若いころから数少なかったか( ´∀`)
だから、今のペースになったのかねぇ。

一緒に飲むのを是が非でもお願いしたいナオンなら、たくさんいるけどねー^_^



いやいや、酔っ払いがくだを巻き出してるな。


歳を重ねるにつれて、周りがチョイスしてくれる居酒屋もスナックもなんだか落ちついたとこばっかになってってさ。
それは年相応ってやつで致し方ないのかもしれないけど。

オサーンは、個人のお店でもチェーン店でも、フランクなお店でべろべろになりたいのさね^_^
フィッシュ&チップスで、アイリッシュビアーをがぶ飲みしてりゃ、それでEのさ。


そんな中、こないだは諸々あってお初のいか太郎へっっ。


0E90D9B4-AD68-49A5-9563-2B2D8187BB87



飲みに逝ったら、あんま写真を撮れない恥ずかしがり屋なオサーン(〃ω〃)

しっかし、失礼ながらどうせ大したことないだろうと思ってたお店なんだけどさ、食べものもふつーにうまいし、がやがや感が若いころを思い出してうれしかったなぁ。
まだまだしんみりより、にぎやかに酔いたいもんだ(*´꒳`*)

しっかし、もうちょっと酔っ払ってたら…アレをアレしちまったかもねーー(*´Д`*)


その後は居心地の良いスナックにも行けたし、来年はお外に出張るのをもっと増やすのもあり無しでありかもねっっ。








BECE4F86-BCC4-457B-9BB3-5B7FC33840AC



46229F0F-DB96-409D-BBE6-33B71625BE53







にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ