いやいやいや…



ついこないだ、マイ・フェイバリット・クレジットカードであるJCB様々のポイントが貯まりまくりまくりすてぃーだったので、人生初のnanacoに交換してみたオサーンだけんどもっっ!!(・∀・)



新しいことを取り入れることに二の足を踏みがちな、ちょっと引っ込み思案で夢見がちなオサーンだけど、このnanacoってーのは本当に便利なものなんだねーー^_^

使ったら病みつき。
って言い過ぎかぁ。
でも気持ち良くピッピピッピしちゃってさー。

10000ポイントを変換したのに、最早戦闘力は1000yen程に。
スカウターが故障してんでないの?(*≧∀≦*)

そーかいそーかい。チャージしろってかい。
って、麻雀飛龍伝説・天牌の影村ばりの台詞が出そうだわー。



んで、そんなnanacoちゃんで購入したセブンイレブンのものたちの一部をご紹介の助。



26651867-8AEB-4729-B558-7B06098116B6
おもしろそうなどん兵衛。実のところ、大してうまくない。



C4EA7808-6CA7-4CD9-9F9A-98B4FBD70433




B6494A0E-DBC9-4963-B03F-55F7E6EC47E2
前も1回食べたやつ。こいつは普通にうまいよー。



E320AD50-D6E0-48E8-A4BD-F2C64514A28A




7D0C642E-F28F-4887-8E16-D667179E27D2
辛いという触れ込みの肉まんっ。確かにちょい辛。



C6BE6643-7DF0-4F7B-97C3-AF1683F94F31
小汚い絵面だけど。



227E642F-676F-43C8-9683-1D0388DB8482
いっつも購入するお飲みもの^_^



C4C8DE34-1C26-4749-9978-429610B72656
⑧パーに新たなお仲間がっっ。いいかんじ^_^



AFC8A80A-0327-4818-AAF5-EDB18C2E0345
さぁ、どんだけ辛いのかなーー。



D2FBE2F5-EB59-4A38-983C-70003024F774




635A53FD-8186-4374-8034-3D0FB7091F4F





最後の鬼辛担々麺は、麺こそ細いし柔らかくてどーなの?ってかんじだったけど、食べてくとトータルでは満足っっ。

常識的な範囲内に於いては、このくらいの辛さがいいとこだと思うよ。
おいしく、辛さを楽しめる。

まっ、オサーンはこれに超鬼殺しを結構入れちゃったけどねーー💧(・_・;
更に豚バラをトッピング^_^


他にも最近お弁当やらパンやら購入してたけど、割愛っっ。




まぁ、なんにしろ今後もセブンイレブンとはズブズブですわーー。

もちのろんで、ローソン、ファミリーマート、セイコーマート、ハセガワストアー、セラーズ、リカーショップいそetcのビニコンさんともズブズブしてくよ〜( ´∀`)



5C186719-1918-4D06-A76B-53ED3134DCAA











あと、本当にどんでもEことなんだけど…。

こないだ、路上から急にクルマを襲撃してフロントガラスをかち割ったキPガイのニュース映像見たけど…

やべーやつだなと思うと共に、この動画にわや笑ったーー(*≧∀≦*)




https://youtu.be/bNzEtKvXOOU










にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村