いやいやいや…


然しものオサーンも、今回は参ったよーー。
いったい何がケツなんだか…。

何をどうすりゃいい?

まじでくその手本みたいな若手のジョバーになりゃいいのか?
中堅としての業を遺憾なく発揮して嫌われてりゃいいのか??
『ついでにとんちんかん』のヌケサク先生みたいに、ホゲーーっとしてりゃいいのか??
まだまだ現役だぜ!!って、トップ・グループに絡んでいきゃいいのか?
それをカンパニーは望んでいるのか?

立ち位置が、わかりましぇーーーん^_^


こんな会社やめてやるよ!!

なんてディーン・アンブローズじゃない方の某狂犬みたく、言えないよなぁ^_^
だってテメーの発言にケツ持てないもーん✨


ママンの言う通り、静観してりゃいーのさね^_^
おそらくこれが大正解っ。
それがオレの飯のタネになるんだもんな。
悪くないよ。



さっっ、そんな中でさ。
こないだ逝ったマイ・フェイバリット・スープカレー店のラママィのお話しでもっっ。
今年何回めだ?
いっつもカウントしてたけど、もう知らねーよくそったれ!!


9A975B11-75A6-4A9C-9375-C3369E5D4085
ポークwithブヒッ、デヴィフジンW/1570yen



あのねーー…
くそうまかたっっ!
やっぱいつでもさ、ここは別格やねっっ^_^
あとはなーーんもないですわー。

ラママィにはいつまでも変わらぬ愛を注いでいきますわーー。
どんなに時が過ぎても。




あーははー。


今ブログを書きながら、並行してナオンとLINEの助してんだ。
OiOi、手間掛けさせるなよ。
わかってんだろ。
あぁ、おちょめちょめの大チャンスさ。

そんなに美人な訳じゃないけどさ、アレになったらきっと腰と肘とハートで軽やかに打ち振るってくれるべさーー!(*≧∀≦*)







にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村