いやいやいや…

お仕事でさ、諸々の事情で今回セミリタイアした大ベテランの方から、まじで有り難い言の葉を頂きましたわーー。
おひさしぶりに感動したっ(;ω;)
ほんと、重みが違ったよ……。
要するに、自分を信じて曲げるなよ?って内容。

やっぱ間違ってることは、正していかないといけんよねっ!
それは、テメーがテメーであるために。でもある。

それが前は出来てたのに…いつのまにか守りの助に入りまくりまくりすてぃーなサラリーマンになっちまったことが悲しいわ。
溜めて溜めて過激に仕掛ける。という行為を繰り返しながら、最終的には若いうちにテメーのやりたいことは具現化するはずだったのにー。
佐々木蔵之介ばりに『やりたいこと、いっぱいあるなぁ』って言ってたのにさーー。

アウトローに憧れ傾倒しながらなりきれず、保守派にも魅力を感じるこのちゃんぽんさ。
ほーんと、イカれてると思うよー。

ささっ、酔っ払いが語りいれてもしゃーないよね!
オサーンからしたら、まだまださわりの部分だけんど(*≧∀≦*)
たまにはまったく知らない人と、居酒屋で何時間か残った部分を語りたいわーー。
なんだか、相思相愛のがいそうだけどなー。



今日は、朝から洗車してそのあとスロットやってねちねち負けてさ…
夕方からはお誘いに応じて恵山くんだりまで逝ってきたよーー!
ほーんとに数少ないお友達と呼べるであろう存在から、おキャンプしてっから、顔出さないかぃ?と。

んで、人生②度目のノンアルコールビール!
10年くらい前に鹿部のローソンで購入してクルマ運転しながら飲んでさ、『こんなん飲むならコーラのがうまいぜ!ファックオフ!!』とか言ってた以来。
今日はねー…。
意外とうまかった^_^


B61327A1-68BC-494C-AD1A-2765B6DCC7CD


まずは釣りに興じてさ、オサーンに超絶な引きがあって…
『こ、これは!!』って山下たろーくんばりの全員野球で格闘したら、わやデカい海藻だったり(*≧∀≦*)
たつみに殴られたっっ。
おでー、おでーー(´∀`=)
なんやかんやで、炭火のお肉やらなんやらのご相伴に預かったり。
お子サマーたちに、うまい棒のチーズ味30本パックと花火のドラゴン買ってったり…。

逝くまではさ、くっそめんどくさいと思ってたけど、やっぱアウトドアっていいもんだよねーー^_^


FD334810-12DB-418D-9BEC-155D239227A8
これは、オサーンでなくて数少ない友人B
Oi Oi!オサーンがこんなダサくてひねりの無いポージングしないっての^_^
なんならコマネチとかやるしーー。


おウチさ帰ってきてからは、モノホンのお酒を飲みまくりだよーー。
スパーマケットのお刺身もいいかんじ。


14DEF30E-C6FA-475F-8D1D-B00F8A587E31








にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村