いやいやいや…
お仕事と、それ絡みの研修コミコミで13days連チャン中のオサーンだけど…
今日で④日目が終了の助っっ!
あと…あと……
⑨日乗り切れば良いのね?
そうすれば…そうすれば……
結局またさ、新たにエンドレスな日々がおっぱじまるのだけれども(´・ω・)
ガキんちょの頃見たゴングの記事で、武藤敬司が言ってた言の葉。

『あのね、これはゴールの無いマラソンなんですよ』

若年性アルコール性アルツハイマーのオサーンでも覚えてる。
これはひとつの真理だよねっっ。
いろんな事柄に通ずる。
ずっと、すきなフレーズですわ。

そんな中、最近新加入した20代前半の女のコをテメーの中でムスメ認定してさ。
何々?ムスメ認定って!?こわっ…きもっ…。ってかんじかぃ?
おいおい、きもいという興味をオレに持っちまったのか??( ´∀`)
ほんと、くそガキだけどやさしいとこもあってさぁ、性的な意味を取っ払ってめんこいんだぁ。
そんなに美人じゃないが、青木りんみたいなくそ巨乳を若さで軽やかに打ち振るってる。
郡部出身で、ピュアさとズルさが適度に同居しているムスメっっ。
ごはんとか、しこたま食べさせてやりたい。
最終的なアレじゃなくて、大きなアレだけでも一度アレできれば、オサーン的にはアレなんだけどさ。
おっと、よこしまな気持ちは一切ないよ?
ただ最近思った。
オレは巨乳がすきになったと。


んで明日も早いってのにさ、セブンイレブソでジュースとお酒購入して、更に大っきめなシャケに惹かれて新作のおべんともっ。
まんずまんずやね。
てか、たまーにビニコンでやる700yen以上で引けるくじ。
あれでいっつもわやあたるわーー。
今日も今日とて、何かは言わないけど当たったしね!
なんだかさ、うれすぃ^_^


086E94E8-646A-4BE3-BFEE-9124076F5010



今日は、そんなもんかな。
ケンドー・ナガサキなら言うさ。
『ま、こんなもんでしょ』と。


おまけに秘蔵画像をプレゼンツ。



7D8C14AE-013B-4603-9DB0-87B71D7FBA50





あーははー、おべんと画像からきてファッキンなブログを見せつけられた気分はどうだぃ??






にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村