いやいやいや…

明日も朝早いっちゅーのに、またまた飲んでいるオサーン(*≧∀≦*)
今日のおつまみは、マックスバリュで購入したぴり辛スーパーbooってウィンナーと、茎わかめのなんちゃら漬け、ファミリーマートの合鴨つくねetc…。
このつくねは初見で超〜うまぃと思ったけど、図に乗って2本買いしたらまじで飽きたわ^_^
てか、最近目新しいチューハイが出てきてるね。
あぁ、楽しんでるよ。


さっっ、そんなどんでもEお話しはさておき。

今日から諸々込みで約2週間ほどノンストップ・お仕事ゾーンに入るオサーン。
このアウターゾーンから性感できるかどうか…あ、生還ねっっ(*´ω`*)
にしてもさ…お仕事の今後を考えると、おたまたまがキュッとなるよーー。
何度も言うけど、オレは軍団長になれる柄じゃないっっ!
オサーンでヒラ?ぷぷっっ(^з^)-☆
それでいいのさぁ。
第2試合で若手とシングルもやるし、メインの6人タッグでピンフォールもされる。
そんな存在でいさせてーなてーな…。


4B8AF36D-94B0-4338-BB53-E40612162D41
てか、今から見ると豪華すぎなメンツやね。
画像で『あらあら、どんなお店のメニューかしら?』って開いた人たち。
あーははー、騙された気分はどうだぃ?



んで、昨日は仮初めのファッキンホリディ。

やったことといえば、飼い犬を追加ワクチンという名のヒロポン打ちに病院さ連れてって、あまりにクルマが汚れてたから洗車して…
ってか、最近あまりにも黄砂day多すぎない??
洗って次の日にはクルマが小汚くなってるとか、まじED並みに萎えまくりまくりすてぃーだし!(´・ω・)
あとは、洗ってキレイになったクルマで七飯の国道を3キロくらい逆走して…。


オトナのお遊びもしたけど、番長3でいきなり絶頂対決入ってさ!
こ、これは…!って思ったけど大して伸びず。
その後のゴーゴージャグラーで揉み揉み繰り返しながら、最後狂ったよーに当たって溜飲を下げた次第っっ。

DD47DFA3-F5D3-43FB-9479-5D3843535972



その後、ワンランク上のおいしいもんでも食べてやろーと思ったけど、なんやかんやでめんどくて帰って飲んだくれただけーー^_^

泥酔したらさ、誰かとお話ししたくなるよー。
蒼いうさぎなオサーンだからさ。
昨日はTELきたりしたりでまんずまんず。
もっともっと、みんなTELしてきてーなてーな…。

まっ、アレがアレなときは出ないけどねっっ♪(´ε` )



https://youtu.be/M7D5Y-Dz3uU







にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村